名前は覚えていないが・・・

イメージ 1マデさんの実家で家族から教えてもらった
とうもろこしのさつま揚げ?みたいな料理
 
バワンメラ(赤小玉ねぎ)とガーリック
しょうがとトウモロコシと卵
 
スパイスの石臼 フル活動です
 
うちのキッチンは インドネシア
 
休日にゆっくり一緒にご飯ができるのは
これで1ヶ月 お休み
 
来週には マデさんBALIに帰省します
 
イメージ 2いつも 何の食べ物にでもつけるサンバル
(下の赤いソース)
これも石臼が活躍します
 
上の二つはクルプック
お菓子なんですが 
エビセンとウンピン(苦い豆のせんべい)
 
いつでも食べられるように容器に
セッティング
 
お弁当の準備もたくさん作って冷凍
1ヶ月離れるとと思ったら・・
甘やかしすぎちゃったかしら 
 
まぁ お仕事頑張ってもらいましょう~  
足や肩&頭のマッサージご希望の方 是非マデさんがいるうちに いらしてくださいね~
一人で仕事になると マッサージまで時間がまわらなくなってしまうので~