送ってきました

今朝 成田まで見送りに行って マデさんは、家族や友達の待つBALIへ飛び立って行きました
そして先ほど 「着いたよ~~~~」とメールがありました
 
半年振りに 離れ離れになります
 
久しぶりにSkypeが活躍することでしょう
時代の進歩はありがたいと 感謝しつつ、このままいって良いのかな?と不安にもなります
 
お客様と日曜日に話しましたが 不便が頭を育てるから 便利は頭が必要なくなる 使わない 使えなくなる
もうちょっと 苦労した方が良いんでしょうかね
 
1日目にして もう淋しいですが 目標を見つけて帰ってくるまで頑張りたいと思います
 
1ヶ月限定の 若返り&ダイエット日記 つけようと思います
短期なので、もし結果が出なくても あきらめずに努力してみます
不健康にならないように痩せる ・・・・・難しいわ
 
左のリンクから 興味のある方は 読んでみて下さいね