若返り チャレンジ②

イメージ 1
 
地震の後から心配事が多いせいか目の下に波打つクマが出来て
ものっすごい 疲れた感じに見えるので悩んでいました
しかも毛穴も目立つようになったしキメが荒い
 
でなぜかいつもの化粧品メーカで高いのを買ってみようとなるより
何だか今回は変わったものにチャレンジしたくて
うちの店で使っているシャンプーの同じブランドから出ているスキンケア商品から選んでみました
去年リップグロスを買って良かったので美容液も手を出しました
 
マデさんが飛び立った日から夜だけ使い始めましたが
もう次の日から調子がいい
毛穴がなくなりきめが細かくなり皮膚表面が滑らかになりました
そして枯れたカサついた感じが消えました
 
店に来て私の肌を見て興味がわいた方はお声をかけてください
私が発注した時は2週後に納品されたのでお取り寄せになります