ネイルチップ

イメージ 1
本日 お出かけでネイルチップやってみました
 
昨晩お風呂から出てつけました
 
今 1日経っていますが グラつく感じもなくしっかり付いています
このシルバーラメにストーンのデコレーションは5500円です
 
ジェルネイルでこの位してもらうと1万超えくらいだと思います
しかも次にデザインを変えるまで1ヶ月くらい同じ色のまま
 
コロコロ服に合わせて替えられてずっと使えるならお得なような
しかも自分の爪の表面を削らないので爪へのダメージがない
 
パソコンを打っている今もしっかり付いています
これからお風呂も入って明日も出かけるので コンディションをご報告します
ちなみに、洗濯物をさっきしまして お手洗いも何度も行っていますが引っ掛けて取れたりしていません