バレンタイン

イメージ 1マデから チョコレートをもらいました
 
日本は女性が男性にチョコをプレゼントするのがバレンタインデイ
    男性が女性にお返しをするのがホワイトデイ  となっていますが
これって日本式ビジネスでしょう ・・・たぶん
 
バリは男性が女性にカードにそえて花をあげたりするそうで
私がもらっちゃいました
 
本人曰く 売り場は女性ばっかりで(日本だと当たり前ですけど
男が僕一人 恥ずかしかった・・・って
きっと「あの人 自分で買ってもらったことにするなんて可哀相」
と思われていたかもしれない    なんか買ってるところ見たかったかも
 
優しいなと思わせといて ふたを開けたらの顔のチョコがいる・・・なんで?そういうと
似てるからって・・・・・・・やるな そういうことか    複雑なのでした