無事 退院しました

本日 夕方 無事に退院しました
 
台風4号上陸の日に産まれ 台風5号が熱帯低気圧に変わった日もすごく雨が降り
退院はどうなるかと思ったら 暑いくらいの気温で 我が子 頭に汗かいておりました
 
今晩 何回起こされるか  楽しみ
あんまり起こさないでくれ
 
私は入院中の服なんかを洗濯し終わり 親とお祝いのご飯を我が家で食べて
今すぐにでも寝たい気分
 
でも泣いて起きて授乳して寝かしつけてから シャワーかな~
 
昨日は病院まで来てくださったお客様や本日もお祝いを下さったお客さま
本当にありがとうございます
私が産休の間、ご来店くださるだけでも 本当に感謝 感激です
 
 
追記:膀胱炎 治りました うふふ