自分へのご褒美

イメージ 1
 
確か藤本美貴のブログを読んだとき、出産前に出産する自分へのご褒美で
シャネルの赤のチェーンバックを買っていたけど。。。。
 
私はそんな余裕ありませんし欲しくないし使う場所もないですし
職業的に見た目が汚くなって復帰するのはよろしくないので
思い切ってSK-Ⅱをご褒美に買いました
最近うちのサロンで取扱いを開始した炭酸ソーダのモチモチ泡洗顔と併用して
SK-Ⅱの効果UPを期待したいと思います
 
なぜなら妊娠中は、しみが濃くなったりするんですがマデがしみを指差して
おばぁちゃんがみたいとバカにしていたので
少しでもおばぁちゃんから母のポジションまで若返りたい
 
炭酸ソーダ洗顔は肌表面のざらつきがなくなり つるん
くすみもなくなりますよ~
なにしろ泡立てなし ワンプッシュでモチモチ泡が嬉しい