お詫び

semua RATUのお客様へ
 
産休をいただいて 何かとご不便をおかけして 本当に申し訳ありません
 
今日で生後10日 そのうち病院のサポートがなくなって自分たちでやり始めて5日。
私は一人っ子で自分が小さい子と接することがなかったので 
まずどうしたらいいかわからず、こうかな?という見当すらつかなくて
家に我が子と2人にされるのが 正直言って怖くて マデに頼ってしまいました
 
その結果 電話してもメッセージが聞き取りにくいとか店に行ってみたけど開いてなかったとか
やはりお客様には予約がとりにくいような状態にしてしまって 私のせいだなと反省しています
 
マデもお客様を心配していて 例え予約が入っていなくても営業日は14時半まで店にいたいそうで
予約の電話を待っていたいと提案がありました
きっと男なので仕事が心配だけど あわあわしている私を見て
僕が店にいる間は一人で頑張ってと言いにくかったんでしょう
そういわれて はっと気付いて 強くならなきゃと思いました
 
今は夜中になると寝つきが悪いので 3時前から朝7時くらいまで つきっきりで眠れません
もうろうとしていますが 私の母が仕事に行く前、昼はいてくれるので
我が子が寝てくれれば1・2時間 仮眠が取れます
 
マデに店が心配だといわれるので出来るだけ早い復帰が出来たらいいですが
今 あれも これも 考えると 涙が出てきて不安定なので もう少し仕事のことは待ってください
ちゃんと慣れてきたら 考えたいと思います
格好つけることではないので正直に私の状態を書こうと思います
皆さんは 子育ての、人生のよき先輩なので 何かあればご指導ください
 
でもどんなに眠くてウトウトして授乳してても にこっとわらう1秒だけで ありがとうと思います
だから 強くなるよう頑張ります
 
 
よって マデは月・火曜日以外は10時~14時半まで店にいますので
予約の電話かFAX(同じ番号です)をお待ちしております  
なおFAXは 全部ひらがなでお願いしてもいいですかその方が即お返事が出来ます
 
どうしてもの用事の時は こちらで休むことを書かせていただきます
本当に申し訳ありません
 
いつ復帰できるかは とにかく産褥検診(産後1ヶ月)で先生の診断を聞いてから 考えることにしたいと思います
きっと大丈夫だと信じております