6月 終わり

何だか 怒涛のひと月でした
 
人生を大きく変えたひと月です
私の新たな扉が 幸せが 試練が やってきました
 
でも人間生きてる限り 挑戦し続け 乗り越え その喜びを 次の糧にしたい
 
本当にたくさんの人に支えてもらって 今日を生きてるなと とても感謝する思いです
我が子を見て どれだけの助けてくれた人たちの顔が同時に浮かぶか・・・・
一生忘れない経験です   書いてるそばから泣きそうです
 
今日 店の大家さんと会うので 父に送ってもらい 夜マデと私と我が子で店に行きました
 
「初出勤ね~~~ 」といって 記念写真を撮って 載せようとしていたら・・・・・・
削除してしまった このバカ野郎な わたし・・・・
 
せっかくだったのに 載せられなくなってしまいました   あーあ
 
 
留守番電話の録音は 私がしなおしました   聞き取れるのではないかと思います
 
さ~~~~て 今晩は 我が子 寝てくれるかしら?? 
何日か連続で3~7時寝ない攻撃なので眠いです   頑張ろう~~~~