救済 求む

イメージ 1うちの新しい受付係です
っていいたいとこですが・・・・しゃべれませんから
 
え~~~~っと 受話器だけ外して遊び続けてるので
軽い営業妨害です  
予約の電話 つながりませんよ
 
やれやれです
この状況で 保育園入れてもらえないなんて、つかまり立ちをしている今
ベッドからの落下の危険度も高まっています
本当に困難者を救ってください  
どうやって仕事を続けていくか頭が痛くなってしまいます
 
ナインティナインの番組で 芸能人ママが子育ての相談をした時 元民主党小沢ガールズだった女性が
「職場にもベビーベッドを置いて見守れるような環境を作らないと少子化は改善できない
子供は社会で育てる感覚を広げないと・・」といったら
教育評論家の方が
「そんなことしたら、周りも迷惑だし 第一子供本人が一番迷惑!親の仕事してるとこなんて面白くもない
誰も見たくないんだよ!保育園か幼稚園に預けろ」って怒ってました
 
誰が子供にやりたいことを我慢させたり、危険なところに置いたりしたいものか
預けられるなら やりたいことを自由にやらせてのびのびさせてくれる保育園に誰でも入れたいんだ
と声を大にして言いたかった
職場にやむを得ず同伴で出勤してる人の心の内も知らないで そんなこと言わないで下さい