仕事と育児

イメージ 1イメージ 2かまり立ちが出来るようになって
はや17日。
どんなに座らせても
立ちたい我が子は
毎日ライブハウス状態。
 
レジは打っちゃう
電話の受話器はとっちゃう
パソコンはいろんな画面を
出しちゃってる・・・・
でも8ヶ月の子供にとって遊びたいのは当たり前
それによっていろいろ学んでいくわけだから~
やりたいようにやらせてあげられない環境においてることが
親として本当に辛い限りです ごめんよ我が子
 
皆さんから「危ない、危ない」と言われたベビーベッドを撤収してサークルを置きました
閉店後これに3時間かかりましたぁ
綺麗に掃除してから置きましたが静電気で髪の毛がくっつく
このくらいの子はなんでも舐めちゃうから危険
我が子 共に頑張ろう 相手は政府か?区役所か?訴え続けよう「保育園に入れてくださ~い」
 
皆さん店のドアを開けるとサークルがあるので狭くなりましたがお許し下さい