気がつけば6周年

最近 仕事に加え、子育てやいろいろなことで頭がいっぱいになってしまい
 
すっかり忘れてしまった・・・・・ 
 
2007年9月11日に このお店をOPENして 今日で6周年 
7年目が始まります
あっという間です
その間に私にもきっとお客様にもいろいろな人生の変化が起きて 
取り巻く環境が変化したことでしょう
なにせオリンピックだって東京に来ることになりましたもんね
 
生きている  だからこそ今現在も私にはいろいろなことが 試練として降ってきます
乗り越えて笑顔になれる試練ならいくらでも乗り越えたい
笑顔が消えてしまうような試練はいらないな~と思うのでした
 
とにかく息子の為に 毎日笑顔で頑張ろう
 
追記:記念すべき今日に、25000の訪問数を迎えられ 皆さんにとても感謝しています
    ありがとうございます