急遽ですがお休みのお知らせ

全日ではないけど営業予定だったゴールデンウィーク

しかし昨夜 東京都知事からの理美容休業要請が出ました

子供にご飯 片づけ 寝かして
まったく知らなかった私(^_^;)

朝ディーラーさんやお客様から連絡が来ていて
調べて知るという………
大変申し訳ない話


30日~6日まで急ですがお休みいたします

店の留守番電話を変更し
全てのお客様への連絡をして植木に水をやり
お知らせを貼って店を出ました

そして母に戻る
3日分の買い出し
持ちきれないほど買い帰宅

献立を考えるときいつも思う
保育園や小学校の給食って素晴らしい
ちゃんとしたローテーションで飽きずに
栄養バランスばっちり
感謝しかないですねぇ✨