GODZILLA

本日も皆さまからの差し入れ
本当にそのお気持ちに嬉しくなります

鬼滅の刃に続き呪術廻戦にハマっている長男が
喜ぶのど飴も‼️
みかん味ののど飴って珍しい
しかもちょい酸っぱくて美味しい

f:id:semuaRATU:20210530001510j:plain

そして今日いらしたお客様と息子がゴジラにもハマってる
という話をしたら
GODZILLAの映画やるよね?
と教えてくださり子供たちと一緒に見ました

f:id:semuaRATU:20210530002355j:plain

芦田愛菜さんの吹き替えは素晴らしくて
あの方は本当に多彩だなぁと同性ながら
惚れ惚れします

田中圭さんの声がどうしてもピンと来なくて
話に入り込めず時間がかかりました
田中さんのせいではないですね これは🤔

渡辺謙も重要な役でしたねぇ😆

写真はうちにあるゴジラキングギドラ
こんなのが床に転がっている危険な家です🤣

GODZILLA VS コング
いつ見に行けるかなぁ 
長男は楽しみにしています❗