あっという間の休日

上履きや靴下を洗うとき
固形のウタマロ石鹸をブラシでシュシュっとしてから
こすり洗いするのが面倒で
ネットで見たピーラーでウタマロを細かくして
使う分だけパラパラする
これをやってみましたぁ

f:id:semuaRATU:20210601201031j:plain

なんだかターコイズブルーでオシャレになっちゃった(笑)
週末 上履き洗うの楽しみ

そして自転車で買い物に行き
UNIQLOの前を通ったら
息子たちの大好きなマインクラフトとコラボした
キッズの洋服が販売中とのポスターが

f:id:semuaRATU:20210601202224j:plain

まんまと買わされましたぁ😱😂😁
夏は洗濯するから数が必要だしいいか‼️

そして疲れた自分にご褒美

f:id:semuaRATU:20210601202841j:plain

これは初めて飲みました
焼酎のハイボール
結構しっかりお酒の味がしました❗
いつも同じじゃなくていろいろ変えたい私です🤭

                   














  




f:id:semuaRATU:20210601201017j:plain

f:id:semuaRATU:20210601201151j:plain