肩が痛い

月末 DM作成やいろいら用事が重なることが多い

するとたちまち肩が 首が悲鳴を上げます

病院から処方された湿布をつけても
今回は治りが悪く
いつも限界を越えると駆け込む整体の先生のところへ

空き時間に針と灸を施してもらいました
ここまでひどくなる前に行けばいいんですけどねぇ😭

自分のことは後回しになります

f:id:semuaRATU:20210602215714j:plain

回復を待つのみ


そして年末に購入したufotable鬼滅の刃グッズ
やっと届きましたぁ

f:id:semuaRATU:20210602213309j:plain

バックが黒ですがお湯をいれると炎が出てくる煉獄さん

もーーこれから温かい飲み物飲まない時期ですけど
かっこいい煉獄さん見たいので飲みます(笑)

そしてクリアファイル2つのうちこの1つ

f:id:semuaRATU:20210602221240j:plain

胸を張って生きろ❗
と竈門少年に語りかけたときのこの顔

煉獄さ~~ん  使いません 飾ります