鬼滅福袋合戦

去年の年明け YouTube
鬼滅の刃の福袋ってあるんだって
知らなかったよ 福袋ってなに?
次絶対かいに行く‼️
と事あるごとに しつこく言われていた

晦日は早起きして料理と洗濯に明け暮れ
やっと紅白見ながら休み気分
一人でスパークリングロゼを1本飲み🤣
ゆっくり寝たいのに7時起き
長男に秋葉原に連れ出される

ツラくこめかみを刺す冷たい風に
悲鳴をあげつつLAWSONのホットミルクで
冷えるからだと疲れた胃を労る🤭

1件目で開店前から30分並び1袋購入

網を外してオープンするところだった2件目で
1つしか用意されていなかった鬼滅福袋をGET

そして、ラスト この店がヤバかった
もみくちゃになりながら長男が2袋手にして戻ってきた

そして会計の列にならぼうと最後尾を探すと……
f:id:semuaRATU:20220102214739j:plain
建物ほぼほぼ一周回ってる
手足の感覚が無くなるなか 1時間強会計待ちをし
やっと手に入れお昼に家に戻る 

朝ごはん食べてくればよかったぁ😢
とつくづく思うのでした

LAWSONのクリスマスケーキは予約できませんでしたが
こちらは予約が出来た 鬼滅の刃おせち



f:id:semuaRATU:20220103162451j:plain


期待していなかった注文おせち


とても美味しくてお重も最高💕💕

午前中「戦」でしたが
幸せな午後でしたぁ

ご満悦でショップのように
福袋の中身を並べる長男



f:id:semuaRATU:20220103162706j:plain



今夜はゆっくり寝かしてくださーい😂