本日も鬼滅の刃ネタ

実家のお泊まりから戻り
昨夜アソビューから予約しておいた東京スカイツリー

電車好きとしては往復違う電車で行きたい‼️というのが
当たり前
行きは東武スカイツリーラインを使い
帰りはメトロと都営で決定

f:id:semuaRATU:20220104190015j:plain

やっぱり圧巻ですねぇ
高いなぁ そして展望台のところには
「HAPPY NEW YEAR!」の文字が✨



f:id:semuaRATU:20220104202925j:plain



鬼滅とコラボ
3000円以上買うともらえるショップバッグは
もう配布終了
グッズも半分くらいは完売でした

かまぼこ隊そして柱の誰か一人と写真を撮影できて
1900円 ご希望があれば何人でも選べますよ
おいおい長男に無一郎 次男に善逸を選ばれたら
お金かかるでしょ😱😱😱😱
と心配したら
ママの好きな煉獄さんで良いよ✨
ずっと頑張ってたから😊

f:id:semuaRATU:20220104201242j:plain

おかげで私はこの上ない満面の笑みです
長男の「ママ今までで一番嬉しそう❗」と言う声に
マデがムッとしていました🤣🤣

煉獄さんはアニメだよ
譲ってくれた二人の息子に嬉しかったのだよ❤️

そして夜は…………
f:id:semuaRATU:20220104201615j:plain

次週が楽しみすぎる
本を読み返すとあのお方の記憶の中に
あのお方も出てくる 声はどんなんだぁぁぁ
気になるではないかぁ❗

楽しみすぎて1週間が長い‼️

そんな嬉しい事ありますでしょうか⁉️