見たかった映画を鑑賞

鬼滅の刃の声優さんがたくさん声優をやっている
呪術廻戦

クリスマスイブから公開していて
観たい 観たいとお願いされていました

昨日まではお正月休みの方が多く
今日なら少し空くかなぁと狙ったのが
大当たり

3、4割しか入っていませんでした

f:id:semuaRATU:20220109093233j:plain

漫画を読んだのはだいぶ前で
しかも全部読んでいないので
そんなにウキウキしてなかったのですが
面白かったぁ

そして夜には新しく公開された宣伝映像やポスターが
公開されていて 大事なシーンの大事な台詞が
ネタバレしてしまっているので
あーこの前に見ることが出来てよかったぁ
という感想です


そして映画のあとには
f:id:semuaRATU:20220109093319j:plain

パパの職場で遅めのランチしましたぁ
美味しかったです

外食が怖い方はテイクアウト20%オフなので
是非どうぞ