いよいよ鬼滅次のステージへ

年末にテレビで久しぶりに放送した

鬼滅の刃 無限列車編の最後に

嬉しい告知がありました

この投稿に書きました

   ↓

https://semuaratu.hatenablog.com/entry/2022/12/10/220000

 

そして劇場版刀鍛冶の里編の前売り発売となる

1月7日 実はこの日仕事初めで

めちゃくちゃ忙しかったのですが

帰りにはLAWSONに寄って前売り確保してきてよ

と偉そうに(笑)頼まれていました

私はもちろん一般チケットですが

息子たちは特典ブランケットと風呂敷付きの前売り

はぁお金がかかるわねぇ😩なのです

https://www.lawson.co.jp/campaign/lop_kimetsu/

ちゃんと特典付き前売りを手にし

あとは2月を待つのみ

 

ムビチケでチケットは購入していても

自分たちが行く映画館決定してからの

公開初日から3日前の0時に座席指定で席を抑える

という難題が………

23時59分から映画館のホームページを開き

2月3日の上映作品のページを出しておく

まだタイトルしか出ていない

どうすれば良いんだろう🤔

そう思っているうちに0時に❗

一気に画面表示がかわり

朝の10時30分頃をスタートに

1日の上映スケジュールが出ました

長男が帰ってきてから間に合う時間で………と

考えている間にもう

アクセスが集中しています お待ちください

と繋がらなくなってしまいめちゃくちゃ焦る0時過ぎ

3つの映画館候補を追加し

全部繋がるまで待機状態

最初に繋がったところで購入しようという

もう神頼み状態です

15分ほどハラハラしてまち

あーーーーーー💦繋がった‼️

情報 打ち込み 認証コード打ち込み

焦る焦る

打ち間違えて エラー出したりなんかして

あーーーーーー💦と一人で焦る

0時30分やっと確保できました😵

17:55 IMAX上映に間に合うよう帰宅し

学校から帰った子供たちといざ出発

 

https://kimetsu.com/anime/worldtour2023/

 

鬼滅を楽しみにしている人たちのために

ネタバレはしません

とにかく遊郭編の死闘を大画面であの音響で

改めて見られて思い出すことが出来ました

そして刀鍛冶の里編 面白くなりそうです

4月まで待てな~~~い

というかもう一回見に行くだろうなぁ😁

 

大興奮の帰り 

こんなの見つけたら撮っちゃうよねぇ😚

映画終わった時間が20時だったので

食べませんでしたけど(笑)

今度入りまーす