退院後のGW

退院してきたら

いきなり投稿する時間がなくなる……

いつもの日常が待っています

釣りにいく予定でマデも休んでいたので

入院中釣りはキャンセルはしましたが

次男の行きたかったレゴランド

私と息子にとっては…………

パパと4人で外に一緒に出かけるってこと事態

1年◯カ月?ぶりの一大事なんです

いろんな意味ですごい1日でした

階段や人にぶつかられることには気をつけて

行ってまいりましたよー

4日は洗濯掃除レゴを広げては片付けの

繰り返しで1日

昨日レゴランドで買ったパーツの計り売り

LEGOは頭や手先を使って良いことなのですが

上の写真の右下みたいなことになり

踏んで痛い⚡⚡というのが当たり前の毎日

なのでしまって欲しくてBOXを買いました

そして混ざってしまうと

探すためにまた部屋に散らかしてしまうので

仕切りを作りました

これは長男がポケモンカードをしまうために

買っていたカードケース

最近大きな専用ボックスを買って

使わなくなった❗と言っていたので

もったいないので再利用

洗濯しながら

意外に3時間くらいかかりました💦

 

本日こどもの日はやはり

子供のために……………

BBQをしてあげたかったけど

どこの公園のバーベーキュー広場も

前日電話してるようではもう予約がいっぱい💧

なので

「BBQ連れていきたかったけどごめんねぇ」

と謝ってテントと敷物を息子たちに持ってもらい

葛西臨海公園へピクニック

案の定、靴濡らしてズボン濡らして

楽しそうに帰ってきました

階段は手すりを使って

子供たちのリュックなんかが傷口に

ドンっと当たらないようガードしながら😂

息子たちは2人で小一時間テントの外で遊んで

私のことはそっと昼寝させてくれました

たくさん歩いたけど外の空気を吸って

家でごちゃごちゃケンカしてるより

良かったです

 

帰り道 長男に

「ママとのゴールデンウィーク

 もう終わりだね……」

と言われちょっと寂しくなりました

「お腹痛いのに…明日仕事なのに

 連れてきてくれてありがとうママ❗」

そう言ってくれました💕

ごめんよ 予定外にこの時期にピッタリ

入院、手術なんかしてしまって……😭😭

一言も責めない 文句を言わない息子たちに

感謝の気持ちでいっぱい✨

可愛いです🎵

さー明日から仕事に戻ります‼️

宜しくお願いいたします