激励ありがとうございます

入院前にも差し入れでいただいて嬉しかった

そして退院して復帰後激励でいただいたもの

くずばーは驚きです 

くずで作ったアイスなので溶けてきても垂れず

ぷるんともちもちのひんやりゼリーになる感じ

なごやめしセットも最高な組み合わせ

食べるときにはご紹介します

メロンはパパに勝手に食べられたら嫌だと

棚にしまっていた息子たち(笑)

ケーキもどれにする合戦で楽しくいただきました

 

お礼も投稿できず日々闘っております(笑)

皆さんの応援がとても力になり

頑張ることが出来ます

ありがとうございます🙇‍♀️

 

4月から歴史が好きになっている長男と

ハマって見ている大河ドラマ麒麟がくる

これを撮った時は4話ですが

今は全44話のうち半分を越えました

https://www.ch-ginga.jp/detail/kirin/

見ていたかたは思い出すでしょう⁉️

この話題をしていたら

「今のどうする家康での明智光秀は全然違う

描きかたなんだから~😂長谷川さんの時のカッコいい明智光秀と違いすぎて息子さん驚くかも」

と言っていました

本当に戦国時代のドラマ誰から見た目で描くか

それで全然変わってきますよね⁉️

最初に見たもののイメージは強く残るかもしれません

麒麟がくる斎藤道三(本木雅弘さん)は印象強いし

ちょっと拝見した

どうする家康の武田信玄(阿部寛さん)は

これまたすごいキャラですよね

改めて歴史ってかじりはじめですが

面白いですね~