ちょっと前の出来事

今さらの話なのですが

入院中お隣さんにお願いして

植木たちにお水をあげてもらっていました

嬉しいことにお願いする前から

あげてましたよ~と教えてくださり

感謝です

12月息子からもらったシクラメン

もう花も終わりの時期でしょうが

そこそこ咲いていました

退院して店に来てみると

クンシランシクラメンも花が終わっていました

でも1つだけ花を残してくれていて

頑張った姿を見せたかったのかなぁと

ありがとう😉👍️🎶と話しかけました

同じく息子にもらった薔薇

植え替えしてから育てるのに自信がなくて……

黄色くなった葉を摘んでいたら

あっ❗蕾がある😲でも中身がなさそうな………

咲いてくれる日が来るのか楽しみにしています

お客様が買ってか来てくださった紫蘇

数日おきに数枚収穫出来ると言う楽しみ

嬉しいです

 

そして今日は12日

くら寿司にて鬼滅の刃キャンペーン初日

息子に

「ママ~お腹調子悪くてもうどんとか生ものじゃないお寿司あるから食べてね」

…………………………ですよね😥

2,500円につきクリアファイル1枚

火の通ってるもの食べました

密璃ちゃんの密いも天ハニーアイス

美味しかったです

そしてお皿を5枚入れると回るビッくらポン

この前消ゴムをたくさん当ててマスキングテープが

欲しかった‼️

いくら食べても当たらず

もうお腹苦しいから今日は当たらず帰る👎

なんて初めての不運があるのか⁉️

そうゴネていたら2連続

最後にガチャが出ましたぁ~

しかも2つともマスキングテープ①④

次はマスキングテープ③が当たると良いなぁ

今日はお腹の調子が大分よくなったようですが

心配です