小さな幸せがたくさん

長男がじじとでかけた時に

ママに~😄と買ってくれた

幸せクローバー🍀守

やっとスマホに付けましたよ

長男にはママが幸せに見えないのだろうか…🤣

そして月曜ダイソーで買った

パウンドケーキのシリコン型

バナナきな粉パウンドケーキをしました

バナナって1本あまっちゃったりしますよね😅

 

そして日曜お休みさせていただいて

参加した学校でのイベントで購入した

植木たち

ポットに植え替えしましたぁ

華やか✨色があるって心がときめきます

先週火曜に植えた朝顔の種

1週間で…………

6つの種うち 2つ芽が出ました

これまた可愛い~

追加で3つ蒔きました

来週芽が出るかなぁ。