お休み申し訳ありませんでした

授業公開でした

4月は担任の先生の授業が初なので

どんな先生だろうと楽しみに行きました

今回は同じクラスの子達にも目を向けて

どんなこと一緒なのかなぁ⁉️と注目でした

 

どんな成長をするか1年が楽しみです

機嫌が悪くなってしまった次男が

おうちの黒板に何か描いている……

こっちに来るな💢と必死に描いている

あとで見てみるとママと長男が仲良くしていて

自分が泣いている絵

こんな気持ちなのね😅

でも宿題なかなかやらなくて怒られてるのは

事実だから仕方ないよ😂

がんばれ それしか言えない

漢字ドリルノートの宿題

学ぶ漢字を使った例文を自分で考えて書くんですが

「長」

長いちへいせんでひま。

どんな例文やねん‼️笑えるわ

 

追伸:毎年BDカードを送ってくださるお客様

金曜に届き長男に渡すと可愛い~❤️と喜んでいました  ありがとうございます