また来てくれた🦎

6月8日(木) 午前中のお客様に

カラーをしているとき店の外を見ると

カナヘビちゃんがポチョンとたたずんでいた

 

えーーー😲😲😲

ここで仕事してて初めてカナヘビ見た~

とお客様が見守るなか

何度か捕獲を試みましたが撃沈

子供のカナヘビちゃん 

動きが早くて私には捕まえられません🤣

 

そして毎日見てみるもののもう現れない

ここ来ると捕まる❗と寄り付かないかなぁ🤔

と思っていたら6月13日ひょっこり

同じと思われるサイズの

カナヘビちゃんが店の入口でたたずんでいる

 

今度出てきたら捕まえてきてよと

息子に言われたものの

ママにはそんな簡単なことじゃないのよ🤣

しばし格闘しなんとか捕獲できました

 

おうちに連れて帰りました😆