仕事と関係ない話

うちの近所のコンビニでは

無糖レモン、ミルクティほぼ見かけません

人気薄で廃盤かなぁと心配していたところ

無糖ジャスミンが出ていました

と言うことは無糖派も

ちゃんといるってことですね😆

しかし甘い方が好きな方が多いのだと

思いますが強いれてくれているところは

希少

見つけたら買わなければ‼️

お肉の下味をつけて冷凍をしたら

冷凍庫がパンパンで冷凍して残っていた梅を

梅仕事しました

前回のはなんのひねりもなくホワイトリカー

今回は500gの梅で900mlのお酒で済むので

NIKKA WHISKYのブラックにしてみました

冬頃呑むのが楽しみです😋

最近ショートムービーで見たこちら

ウタマロ 住宅用クリーナー

キッチンもシンクも床もどこでもこれ1本で

きれいになります

アミノ酸性だし使ったあとも爽やかな香り

知ってる方は

おっやっと知ったな❗😁

と思いますよね?🤣

まだ未体験の方はぜひ薬局、スーパーで