猛暑日に公園(汗)

イチゴ狩りに行く北本から

バスで行く公園があります

朝イチでイチゴ狩りをしたあと

お昼ごはんを買ってその公園で

夕方まで遊びます

 

海の日の祝日

子供と私にとっては貴重な重なるお休み

38°予想だけど……😅どこに行きたい?

と聞くと北本の公園‼️

えーーー暑いのに公園か❗

そう思いましたが

ディズニーランドに行きたかったり(高い、暑い)

川遊びに行きたい(ママ1人で運転無理)

いろんなことがわかってて

このくらいに抑えてくれてるから

可哀想でダメとは言えない

希望通り電車好きだからグリーン車に乗せて

この楽しそうなとこ見れば

暑くても来て良かった🎵

となります

 

帰りにバス停まで歩く途中

道端の野菜の無人販売

長男が買いたい‼️

と言うので置いてあるカメラに商品と

1袋100円なので200円を見せて箱にいれる

トマトは公園の売店で買いました

ピーマンは半分にきりチーズを乗せて

豚肉で巻いて焼く

インスタの動画で見ました

私が席に着くまえにあっという間になくなり

おかわりと言われました(笑)

もう一度焼く😂

トマトとキュウリとツナのさっぱりあえ

も秒でなくなりました

美味しい野菜は違いますね