3年振りの盆踊り

息子が楽しみにしていた盆踊り

長男は一人で先に行ってしまったので

仕事が終わってから帰宅して

次男を連れて行きました

校長先生が来てくださっていて挨拶の際には

最前でペンライトを振る

ファンクラブ会員の次男でした🤣

3年振りのためみんな忘れてるのか

どうならんで買うのか

最後尾はどこなのか

この列は何に並んでる人なのか

そんなこんなで食べ物にありつけず

スムーズに買えちゃうのがドリンクだけ

かき氷は次男のために30分並びましたが

あとは諦めて飲んじゃいました

その結果十数年振りの酔っぱらいで

長男にバケツを持ってきてもらう始末🤣

日曜はソルマックをのみお客様にも正直に🤭

二日酔いです。申し訳ありません🙇‍♀️

とお伝えしたのも

気持ち悪かったので口数が少なかったら

機嫌が悪いと思われてしまう😢

そう思って話したのですが……

すぐに快調にしゃべっていて🤣

大丈夫そうね😂と笑われました えへへ

日曜の夜はママ友に

今日も行くよー

と言われましたが私はお休みして

長男に焼きそばだけ買ってきてもらいました

そして楽しそうにアンコールで踊る

長男と友達たちの

動画を送ってもらい行った気になれたのでした

焼きそば食べて禁酒 猛反

(1日くらいしなさい‼️ですね😂)

 

でも楽しかったです‼️

お客様申し訳ありませんでした😂

明日は遠出なので早く寝ます