釣りの続き

釣りの話の続きです

クール宅急便で翌日午前中着くよう

魚を送るのでさばいてください❗

とお願いしていた小学校からの親友のお父さん

しかし発泡スチロールに氷と魚を入れて

  • 37°の日に7時間くらい持ち歩いてしまったので

怖くてやれないよ

と断られてしまったものの

この写真を送って なんとか自分で頑張ります

と言うと

1人でどんだけかかるんだよ

これから包丁もって行ってやるよ

と21時30分から23時までうちのキッチンにて

寿司屋をやっていたときの思い出話や

親友と私の小学校の時の話に花が咲きつつ

6匹を1時間20分くらいで

刺身はどのくらい食べる?

鯛めしは何回作る⁉️

あら汁やる?

そう細かく聞いて使いやすいように

さばいてくれました

ありがとうございます 助かりました❗

とお土産を渡してお見送りして

それからあら汁、鯛めし、昆布締めを仕込み

眠りにつくのでした

釣りに行ったあとが大変

でも結果楽しかったです❗と締めくくるのでした