素敵な頂き物

お客様が

来るとき駅で売ってたから~

なかなか駅行かないから買えないでしょ?

地ビール&保冷バックセット

下さいましたぁ

いやー可愛いしボトルを見て味が楽しみだし

ワクワクします💕

ありがとうございます😍✨

 

そして息子たちは最近タコスにハマってる

昨日の夕食ですがこれは私用

タコスセットのタコス

コーン味がしっかりしてパリッパリの

こちらのタコスがお気に入り

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/9300695001254

なので私は息子たちが好きなタコスを

減らさないようトルティーヤの生地を使って

巻いています

アボカド、トマト、玉ねぎ、レタス

たくさんの野菜と一緒に食べられて

私も好きです😋

 

そして今季2回目のさつまいもド

幸せ~です

 

追記:夏休みの出来事を書きたいのですが

  時間がなくここまで来ていて……

       あった出来事の日にちで投稿しますので

  この投稿より過去の日付で投稿されます

  たまに振り返って以前のタイトルを

  チェックしてくださいね

  ○時間前に投稿、○日前に投稿

  そこを見て新しいもの読んでみてください