心の休憩なのかなぁ

子供も大人も

時として

立ち止まりたくなることがあるだろう

今日次男は立ち止まりたかったんだ

私が買いたいものがあるので

一緒にCan Doに行くと

サボテン買いたい❗可愛い✨

と言うので

好きなの選んでいいよ👌

それを聞いてニコニコ吟味していました

帰宅して2人で他愛ない話をしながら

お昼ごはんを食べる

それも今の次男には必要なこと

食べたらサボテン1つにしてね🎵

とウキウキ

選んだ3つをポットにまとめました

 

可愛い~😘

と満足げに注射器で水をあげていました☺️

 

次男のリクエス

晩ごはんは手伝ってもらってハンバーグ

いんげんのゴマ和え ポテト 

白菜の豆乳スープ

手伝うのもやりたかった

それも大切な時間だなぁ

家族に奮闘する自分へのご褒美

近所のスーパーで

なぜかPastelのプリンが売っていた🙌

珈琲プリン美味しく食べました

これ たかがこんなことでも

なかなかする時間も気力もないんです

今日はどうしても自分のためにも………