2024年

晦日の夜から料理を始め3時まで🤣

残す2品で睡眠

晦日 起きて3回の洗濯をしながら

残り2品完成

父に迎えに来てもらいお泊まりに❗

というところで心の事故

車のなかで切り替える努力をして

お泊まり

私の顔が曇ることで子供たちも曇っていく

ごめんね 強くなれなくて

でもなんとか紅白やお笑いの番組に助けられ

気が紛れる

年越し寸前また心の事故

お酒飲んで寝ました(笑)

もうしゃーない😭👉🍺👉😅👉😪👉💤

私の持ち込みのおせちと母の雑煮で

元旦

年末皆様からのお心遣い

ありがとうございました

 

そしてポケモンセンターに買い物に出た最中

長男のお友達から連絡が❗

山形のおばあちゃんのうちにいるそうだが

地震ですごく揺れたんだ 

お皿が2枚落ちて割れた

と……………

NEWSを検索すると

石川県能登震度7地震………………

Wi-Fiが繋がらないのはそれのせい?

そして晦日の営業中

有線が止まりまくりでやはり…………

2024年有線の止まり状況

お知らせしますね

うちの店独特の事例ですから🤣

 

旅行で行ったもしくは通りかかった

福井、京都、石川県、兵庫県等々

皆さんが心配です

寒さには気をつけて