足利フラワーパーク

年末仕事をしながら

あーとても綺麗だから行ったら癒されるなぁ

と考えていた

足利フラワーパークのイルミネーション

明日から仕事だから行くなら今日だよ❗

と話しても

心と体がうまく動かない我が家の状況

行けないか……と諦めたところ

行くと言って準備し始めた

しかし最寄り駅まで自転車で向かう途中も

片方は行きたいのに

もう片方は家にいたかったのに……

と引き返すことを促す

本当にずっとすれ違いの心に挟まれて

ずっと苦しい

電車に乗ったら行きたくない方も

諦めるしかないので踏ん切りがつく

ついて直ぐぶつぶつ文句言って😥

でも入って直ぐお土産選ぶという自己中😂

お土産コーナーを抜けて

まず広場にイルミネーション

きれい‼️

と言っていたら

まず食べるわ❗

と言われ😰軽食

そしたら雨が降りだし

なんで天気見て来ないの?

と怒られる………😩

読んでいる方、これ

わがままとはちょっと違うんです

お客様で知っている方もいるのですが

人生の壁をみんなで乗り越えている

最中なんです😣

雨で道が歩道が濡れてくれたおかげで

光が反射してきれい

そう思えば雨も悪くない😌

寒くて雨も降りましたが

途中で雨も上がりなんとか帰還と思いきや

電車のなかでまたいろいろ😂

もう仕方がないなぁ

とてもきれいでした

遠いのでお車ある方は車でぜひ