レーシック 終了

イメージ 1

私の視力は 0.06 でした

中学後半から 悪くなり出して 中学ではめがね 高校ではコンタクトを使っていました

そこからずっと ソフトコンタクトレンズを使っていて

仕事も時間が長いので 大体毎日15時間くらいつけていた訳で・・


最近は乾燥も気になるし 在庫がなくなったとき買いに行くのが面倒だし

眼科の検診結果が有効なのは 1年なので切れてると病院に行ってからじゃないと買えない

忙しいので 休みにそんな時間を作れないときが多い

花粉症なので マスクとめがねだと 鼻息でめがねが真っ白(笑)

BALIに行く時 ワンデイをどっさり必要としますし 

シャワー後ちょっと飲みに行きたいとき 部屋でくつろいでる写真を撮る時 

めがねなのがすごくイヤ


でお客様の紹介でレーシックを本日受けました

銀座のクリニックの裁判があったりで半年前くらいは 怖気づいてましたが ようやく決心

感想と結果を!

早い 怖くない 痛くない 今もう見えます

これ本当にすごいです

何人かのお客様に 私がやってよかったら教えて下さい(実験台ってこと?)と言われましたが

良いです!良いですよ!!

しかし 緊張はします   やっぱりね

レーザーを当ててる時 眼がうっすら 焦げてる臭いがします(笑)

写真は 今日行って来た品川近視クリニックからのヴューです

さっすが 稼いでるな~という立地    有楽町駅前の一等地 丸井イトシア内 

明日も検診で行きま~す

視力いくつになってるかな?? 楽しみ  るんるん