TENDRESSのパン

イメージ 1

昨日 レーシックをしに行った帰り 丸井イトシア地下の TENDRESS で買い物

パン屋さんなんですが おいしそう~と呼ばれてしまいました


昨日は 明太フランスパン 塩パン メープルなんとか(忘れました)


食べてから あ~写真撮ればよかったぁぁ T_T おいしかったのに・・

と反省したので 今日は食べる前に~。


昨日と違うのを買ってみました

これまたおいしい~~


今まで行きなれていなくて 足が向かなかった有楽町・日比谷・銀座エリア

質がいい  やはりレベルが違う(この表現は誤解を招くかしら?)


ガルーダインドネシアのチケットを購入したり 検査や手術 術後検査で 

なんだか毎週日比谷を使っている  

そうしたら 良さが見えてきて 楽しい街だと思えました

なんだか 食わず嫌いみたいなもんだったんですかね? ^-^

来週も検査で行きます

今度は 何を買おうかな?? うふふ