ユッケジャン ランチ

本日は 本当にバタバタ 

夕方のお客様が キャンセル

午後のお客様が 夕方に変更


突如昼過ぎに 空いてしまうことが 決定


せっかくだから お昼ごはんをちゃんと食べることにしました

っていうか 働いたら食べて休んで普通なんだけど・・・


1年に 片手 あれば良いかな~?くらいの 貴重なお昼休憩を 

イメージ 1


この快晴の中 すごしました

向かいのお店から 出前さんを頼みました 780円。安くておいしい~


キャンセル や 変更 も 細かく考えたら 不運に思ってしまいますが

幸せだったと思えば それも また 正解かも。

ユッケジャン ランチ~~~~  


イメージ 2


辛いの大好き~~~ 万歳 唐辛子!! 

ごちそうさまでしたぁぁ^-^