コージーコーナーのプチ

お客様から 頂きました

コージーコーナーのプチケーキ


イメージ 1


子供のころから 箱を開けたときの見た目も可愛くて おいしいので 好きぃぃ

一人っ子の特権というか 辛さでもありますが

クリスマスとか 誕生日に 1ホール(小さくても)のケーキを買ってもらうと

私だけで食べるので(親は付き合う程度に一口だけ)

大体3日間くらい 食後に同じケーキが出てくる・・・

贅沢な悩みなのは 知っていますが・・結構きついです

でも祝う為に買ってくれたし 自分でも 「これ~~~」とか言ってチョイスしてるもんだから

責任取りま~~~す みたいな感じで 必死に最後の一口まで食べます


そんなこんなで プチケーキは一口サイズで 味が変わるのが

私には「ぬぁぁんて 画期的なんだぁぁ!!!!」という思い出なんです(笑)


あは  ごちそうさまでした

追伸:サクラのタルトが入ってて 春を感じました



仕事のねたより 食べ物ばかり  O_O