本当にワタクシゴト

私が 昨日の書き込みで 落ち込んでいる と書いたので 
 
心配して下さったお客様がいまして 
 
本当に 嬉しいぃぃぃ
 
私はね こういうブログなら ポジティブなことばかり書いて 明るいいい人になれば 
 
なんか いい感じ なんでしょうが・・・
 
 
基本 好きなことを職業にして 自分の思うようにやっていて
 
好きなBALIにも 定期的に行き 好きな習い事 もし (どこから見ても幸せそうでしょうが)  
 
こんな私でも ツラい時もあるし 必死な時もあるし 具合が悪い時だってある 一人になりたい時だってある
 
これ 普通じゃん??って思うのです
 
 
だから 悩みがなさそうに見える人だって それぞれの悩みはある
 
そういう 人間として普通の所を 当たり前に出したいから 素直に書いてます(ご迷惑でしょうが
 
 
好きなことを見つけられた人が 悩みなく 毎日楽しく 辛いことなく暮らしてるかといったら
 
そんなわけがない
 
やりたい事を見つけなさい 好きなことを見つけなさい と大人がいうのは
 
決して 楽しくにこにこ ストレスゼロ で生きられるから言っているわけじゃない
 
やりたくない事やっても やりたい事やっても 
 
ゼロから始めるんだから 叱られたり 悔しい思いをしたり 慣れない事ばかりで疲れたり
 
それって 当たり前 
 
泣いたり 怒ったり 笑ったり 喜んだりするなら どーでもいい事より 
 
どーせなら やりたい事で味わいたい
 
これって やりがい 幸せ なんだよね  生きてる実感ってやつだ
 
 
日々 反省。 もっと人に優しくできないものか・・  
 
どうしてこういう時 こう言っちゃうかな とか 自分の小ささに嫌気が差したり
 
どこまで私はやらなきゃいけないんだ  と 接客にむいてないわ と辞めたくなったり
 
して 七転八倒 生きています
 
 
チャレンジしない人より 挫折を知っている方がいい
 
傷つきたくなくて踏み出さないより 失恋の痛みを知っている方がいい
 
言いたいことを黙って抱えて恨むだけより ケンカになっても話した方がいい
 
そう思う ワタクシゴトでした
 
 
mihoさん 心配してくれてありがとうございます  
 
sakaguchiさん 3ヶ月のBABYにも 明るく頑張るママにも 元気をもらいました
 
明日 1日 頑張るぞ    
 
おやすみなさい