バリニーズダンス

本日は どのくらい覚えているか CHECKで  
 
一人で  しました
 
あーーーーーー  集中しちゃったわ
 
で  最後の方に 新しい演目も 少しやりました
 
今までのは 3分 
 
今度のは 5分
 
短いじゃん と思うでしょうが  ぜーぜーしてやってます
 
イメージ 1
 
演目が違うと サロン(腰に巻く布)の巻き方も違う
 
面白い~~~~
 
良くわからないでしょうけど 違うんです
 
途中の振り付けで すそを持ち上げる振りがあるので
 
体にピッチリ巻かず 片側にひだを作り 
 
ふわっとゆとりをつくって ベルトでとめます
 
んん また 難しいぞぉぉ
 
今までのも終わりじゃないし もっと細かく突き詰めながら
 
飽きるので 違うのもやるって感じです
 
 
あ~~~楽しい   いい汗
 
 
この時間の更新・・・15日 終戦記念日の特別番組を見終わって 今になってしまった
 
とにかく戦争を始めては    ただただ平和を
 
あんなこと 繰り返しませんように・・・・