ミーゴレン

なんだか ストレス感じ気味で 帰りに マッサージとマッサージに 行っちゃいました
 
やり場のない感じ・・・もう!!!
 
とにかく 身をゆだねて マッサージしてもらうと・・・・・
 
罰ゲームかっ   ってくらい 足は痛いのなんのって
 
力加減は してくれてるけど それでも 胃腸 腎臓 尿管 肝臓 首 肩 ここのツボ
歯を食いしばるくらい 痛かった
 
 
で やってもらったら 足がすっごい軽くなって マックに行こうか悩んでマッサージにしたけど
太らず すっきりで 正解 正解
 
 
イメージ 1でーーーーーーも 帰ってきて 
 
ミーゴレン(インドネシアのやきそば)
作っちゃって
 
なのに がっつり 食べました
 
チャべ(インドネシアの生の唐辛子)を
 
1本入れたので very HOTTTT
 
でも おいしかったです
 
 
 
 
JUNKO.Uさん 明日 馬場行きますよ~~~ ラマザン先生    楽しみぃぃ  
木曜日 話しますね  うふふふ