ずっしり・・・・・・

今日は 楽しみにしていた占いに行きました
一言    ショック です
 
どう自分で消化したらいいのか・・・・・
まだ わからず
 
考えます           とにかく 考えます
 
 
体のコンディションも 当てられて  インドネシア語のあと 必死に病院へ行きました
 
イメージ 1あ~~~
 
新規一転と思い LOFTにて 
 
書かないくせに スケジュール帳買っちゃいました
 
 
気持ちの成すがまま 好きな色を選んで
 
超 ド派手
 
書くわよ 真面目に
といつも2ヶ月くらいはやるのです
 
続けましょう  頑張りましょう は~ 本当に ショック
 
vahsi At 89  Ramazan Olcer氏 に 占ってもらいました
Ane Can10月号にも 出ていたらしい~