冬の準備 パート2

昨日は 閉店してから クリスマスの飾りつけ
 
そして前から頭にはあったけど 面倒で出来なかったちょっとした改良
 
改良は・・・・・・これイメージ 1                                                             
                     イメージ 2
席の間の
何もない壁
 
これ
もったいない
 
と思ったので
 
隠し収納の同じ高さの
本棚に
板を橋渡し
すれば棚が出来るな
 
でTRY
 
 
 
少しでも物が置けると助かります  
日曜大工の甲斐がありました
 
そしてさりげなく 写っていますが毎年恒例のツリー登場
 
イメージ 3ハロウィンの時は 木のお化けのランプだったのですが
 
今度は 暖炉
 
あ!!実際見たら 小さいですからね
 
上の左の写真に小さくいるのわかりますよね
         イメージ 4
 
シャンプーの
所は・・
 
今までプルメリアのお花がいっぱいつまっていましたが
 
クリスマスバージョンに変えました
 
お手洗いにも このランプセットが2個あって 
そっちも色違いで作っていたら 上のガラス部分が落下
割れてしまいました
 
仕方ない・・・
 
イメージ 5外はこんな感じになりました
 
また大きいゴールデンボールを飾り
 
ルーランプをつけました
 
まだ細かい所もちょこちょこあるので
 
お店にいらしたとき 探して下さい
 
 
そして終わったのが22時 遅ればせながら父の誕生祝で 焼肉でしたぁぁ