なぜなんだぁぁ

昨晩 寝ている途中で 2時過ぎから 吐き気がして 気になって眠れなかったので
万が一のために お風呂の洗面器を枕元に 置いて再び寝る
 
30分くらいして 「ダメだこれは 来るぞぉぉぉ」 と起き上がり
洗面器に向き合い まもなく嘔吐
 
もう3時過ぎだよ寝られないじゃん と落ち込む
 
 
これと言って思い当たることが無いのですが
 
先日いらっしゃったお客様と具合が悪くないけど嘔吐したことがあったわという話をしたばっかりで
これか  
そのお客様も原因がわからないって言ってたな~~~~と
 
しかし大人になるって素晴らしいと思いました
子供だったら 「わ~お母さん 吐いちゃったぁぁ」 って遅いよ!!って話なんですが
 
大人は 予感がして 準備して 被害を最小限に出来る
大人になったんだな~と感心しながら 片付けました(笑)
 
ですから 本日23日(火)18時以降は 予約が入ってないので 帰って休みます
急ぎの方がいらっしゃいましたら 16時までに予約のお電話下さい
 
ちなみに(不調が)上からだけなので ノロウィルスじゃないです
ご安心下さい