皆さんの優しさ・・

イメージ 1 これは 本来なら ’おいしい幸せ’に書くべき日記ですが
 
 しゃべりすぎて声ガレしてたから・・と蜂蜜(上の箱)を下さったり
 
 おいしいから!と出かけたときに買ってきてくださったり
 
 本当に皆さんの優しさに救われます
 
 今日記を店で書けるというのも・・・・・・
 
困りましたぁぁ    朝イチの予約のお客様 今現在40分 遅れています
 
待ってるんですけど・・・・   朝からこんなに遅れちゃうと最後までもうガタガタ
 
せっかく火曜の落ち込みから まわりに励まされ 昨日精神が立ち直ったのに・・危うい 怖い
 
今日一日が 怖い   早く来てくださ~~~~い  連絡を下さ~~~~い
 
っていうか もう なるようにしか ならない ので 頑張ります
 
皆さんも 何かの事情で遅れるときは お電話を下さい  パニックになっちゃいます
お願いします