12月のおすすめ

イメージ 1これ!!  私がBALIに行く前の10月に
 
今度新しく出るすごいシャンプーなんです
使ってみてください
 
とテスターでいただき、
BALIの そして水の質の違いを考えると
 
「向こうで使って良ければ本当に良いな~」ってことで
滞在中 使用していました
 
いろいろ訳あって 水シャワー 
そしてドライヤー使用不可の状況で 手触りがとても柔らかく
ダメージケアの効果を実感しました
 
これはサロン専用 
 
お値段はちょっといい感じなんですが 本当に良いです
 
髪にとってシャンプー&トリートメントは
顔で言う 洗顔 化粧水みたいなもの
 
毎日使うものだからこそ いいものを。カラーやパーマで気分は楽しめますが 
ケアもせずにスタイルチェンジだけ望んでも ダメ
 
スタイルを作る土台がもし弱々しかったら いいものは出来ません
日々に 当たり前のように ケアする精神をもてたら 髪も美しく輝きますね~
 
良さを実感していただくためのこの小さいサイズのボトルのシャンプー&トリートメントのセット ¥2310 です
 
しかしお客様に日ごろの感謝を込めて 
1年間のさまざまな出来事を 共に頑張った髪の毛をぜひ労わっていただきたい
 
そこでいつものカットやカラー、パーマなどに スペシャルケアをしたいと伝えてくださればプラス¥1050で
こちらを使用して ダメージケアしながら施術させていただきます
さらに 残りのボトルは帰りにお渡ししますので ホームケアとして一週間くらいお使いいただけます
本来のプライスが¥2310なので 今回¥1050は かなりお得にヘアケアが出来ます
 
ぜひこの機会に実感してください。   なくなり次第終了します