おはようございます

昨日 BALIから家についてすぐ洗濯、掃除、そして冷蔵庫チェック
何もないので 食べ物を買いにスーパーへ
 
水やお茶、タバコなどは お一人様 一点に限ります と言う記述はあるものの 
品揃えに不安を覚えるようなことは 全然ありませんでした
 
節電のため少々電気は暗いですが 普段つけすぎてるのがいけないので 気になりません
BALIは 何も連絡なしに停電になりまたつき 喜んだらすぐまた消える 
こんな感じだったので 慣れました(笑)
                                                                                                                                          
イメージ 1
さいころから好きな
桜の場所が 自分の地元
 
桜が好きで日本に来たかった
マデさんをスーパーついでに
ご案内
 
そしてパチリ
 
でも30℃の気温から
日本に戻ったら17℃が
寒いらしく ガタガタ震えて
桜を見ていました
 
来年ゆっくり見れると
良いですけどね・・・
 
 
 
さて 今日からお店再開  あいにくの雨もBALIではいつも  これも慣れました
準備をしていると あ~日本に戻ってきたな  毎日が始まるな~と実感します
 
BALIからの品々コーナーは・・・・・・
イメージ 2イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです
 
のぞいて下さいね