なんにでも使えるんです

イメージ 1


昨晩のご飯
タラのソテーでしたが
オリーブオイルでニンニクのみじん切りを炒めて香りが出たところにパン粉とパセリのみじん切りとバターを入れて
水分が飛ぶくらいに炒る感じにしたものを
まわりにつけて焼きます

これは魚でも豚肉でも パスタでも使えます
作っておくと便利ですよ~

あとは日曜にTOKIOの番組の0円食堂みたいなものでやっていたんですが
新玉ねぎのなかをくりぬいて 出した玉ねぎのみじん切りとしらすを炒めて中につめて
ホイルで包んでボイルしていました
オリーブオイルをかけてたべていました

うちは桜えびとベーコンとマッシュルームを炒めて中につめました
甘くて美味しかったです

そして焼きもろこし
これはマデ作です
子供の頃 こうやって食べてたそうです