入院2日目

朝起きて歩いてみた

富士山が見えて嬉しかった

昼頃みたときは雲がかかって見えなかったので

朝のラッキーでした

 

点滴をしている腕が違和感あるなぁと見てみたら

クレヨンしんちゃんのほっぺみたいになってました

針を抜いてもらい反対の腕に刺してもらいました

ビックリ

最初刺すとき手首の方でやり直しますね

と肘の内側の方にして

「ごめんなさい 血まみれになっちゃっいました

 ふきますね」

と言っていたのでちっと不安だったのですが

造影CTの時もここから造影剤が漏れて

髪の毛について髪の毛が固まりました(笑)

刺し直してもらって調子よくなりました

良かった‼️

看護師のお客様からたくさん話を聞いているので

針穴は増えましたが、応援したくなりました

頑張れ💥👊😃

そして自販機がこのフロアにないので

鬼滅ボトルの綾鷹を指名し

さらに唇がカサカサになってきたので

リップクリームのある場所を話して

持ってきてもらいたかったのですが息子も親も

「わからない」

と言うことで

なんでmen'sを買うの? 

あなたの子供は息子ですか?(笑)

理由を聞いたら 「無香料だから」

まぁいいでしょう

お箸類持参なので

お箸、お粥用スプーンも頼みました

洗って使う家の持ってきてよ

30膳って何日入院させるつもりなのよ🤣

探すのが面倒で買う うちの親😂

パジャマも持ってきてと頼んだら

レンタル申し込んで病院のです(笑)

母は面会の検温に並んでる列を見て並ぶの嫌だ

と面会に来ません(爆)😂😂

面会は中学生以上なので息子には会えず

長男は検温のとこで

「中1です」

とわかりやすい嘘をついたそうで……😂

「窓から見えるから橋の上に行って」

とお願いして息子にも母にも会えました😆

手を振る小さな息子たちが可愛かったです❤️

他にも笑える話ありますが

それはお店でお会いするときに………😆

 

追記:午後から少し発熱してます。

   氷まくら抱いて寝てます