入院3日目

微熱気味で氷まくらを抱いて寝たお陰か

朝5時30分の検温では36.9℃

ほっとして朝ごはんまで抗生剤の点滴

朝ごはんが来て

自分が作って片付けなくていいありがたいご飯を

しっかり食べて

仕事復帰のためのウォーキング

昨夜22時ころ一人でひっそり歩いて

スカイツリー眺めたりして

うちより景色いい~🌠

今朝 ご飯のあと持ってきてもらったイヤホンで

音楽を小さく聴きながら頑張るぞーーーと

ウォーキング

でもそろそろ能のような歩き 野村萬斎か👊

歩くとまだ傷口に響くんです トホホ(;´д`)

咳、くしゃみ、鼻をかむ

これは傷口が痛みます

悟空(ドラゴンボール)が

しっぽ踏まれたみたいになります

あいにくの風と雨ですが緑がたくさんあるので

それもまた癒し🌿🌿です

歩いたあと傷口押さえながら眺めています😂

フロアを4周歩いて戻ってちょうど検温……

37.2℃

「今必死に歩いて来たので💦」

「そうですね ちょっと蒸し暑いですもんね」

そうだそうだ👏歩いたせいです😏

早く点滴の針抜いて

息子たちのところに帰りたいです😢

そして今晩の 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第4話が

見たい.........😢😢😢😢

あっでも帰ったら怒涛のようにこき使われて

病院に戻りたい😂と思うのかもな🤣

それがオチ🤣